結婚・恋愛

損失を自分で許す

悲しみは喪失への自然な反応であり、恋愛関係の破局や離婚には複数の損失が含まれます。


交際と経験の共有の損失(または一貫している楽しいされていない可能性があります)

支持の喪失、IT、金融、知的、社会的、あるいは感情的になる

希望、計画、夢の損失(さらに痛い実用的損失よりもすることができます)

自分はこれらの損失の痛みを感じるように許可することは怖いかもしれません。あなたの感情は我慢できないくらい強烈になること、またはあなたが永遠に暗い場所で立ち往生するだろうことを恐れるかもしれない。ただ悲しみが治癒過程に不可欠であることを覚えています。悲しみの痛みは、古い関係を捨てて、先に進みましょ助けるかを正確です。とどんなに強力なあなたの悲しみ、それは永遠には続かないだろう。


別れや離婚後に悲嘆のためのヒント:

あなたの気持ちを戦うしないでください - それは、浮き沈みの多くを持っている普通のことだ、と怒り、恨み、悲しみ、安堵、恐怖、混乱を含む多くの相反する感情を、感じています。それは、これらの感情を識別し、認識することが重要です。これらの感情は、しばしば痛みを伴うであろうが、それらを抑圧したり、無視しようとするだけ悲嘆過程を長引かせるでしょう。

あなたが感じているかについて話 - あなたが他の人とあなたの気持ちについて話をすることが困難な場合であっても、それはあなたが悲しんでいるときそうするための方法を見つけることは非常に重要である。他の人があなたの気持ちに気づいていることを知ることは、あなたは以下の単独であなたの痛みと感じられるようになり、あなたを癒すのに役立ちます。ジャーナリングはまた、自分の感情に役立つコンセントすることができます。

上に移動すると、最終目標であることを忘れないでください - あなたの感情を表現する方法であなたを解放するが、それは負の感情にこだわるか、状況を過度に分析しないことが重要であるでしょう。貴重なエネルギーがあなたを奪うと癒し、前進することを防ぎます非難、怒り、恨みのような人を傷つけるような気持ちで立ち往生。

それでも未来を持っていることを自分自身を思い出させる - あなたが他の人にコミットするときには、多くの希望と夢を作成します。それは、これらの夢を手放すのは難しい。あなたのように悲しむあなたが一度想定将来の損失が、新しい希望と夢が結局あなたの古いものを置き換えるという事実によって奨励される。

分裂とうつ病に対する正常な反応の違いを知っている - 悲しみは解散後麻痺することができますが、しばらくすると、悲しみが持ち上げるために開始されます。一日一日と、少しずつ、あなたは上に移動を開始。あなたは、任意の前方への勢いを感じていない場合は、あなたはうつ病を患っている可能性があります。

離婚への依存、子どもの短期反応が気になるいずれかを指定できます。そんなに異なっている、新しい予測不可能な、そして人生が怖い質問でいっぱいになることが不明ですか? "次に何が起こるのだろうか?" "誰が私の世話をするのだろうか?" "私の両親はお互いのために失うことができるなら、彼らは私のための愛を失うことができますか?" "片方の親が外に移動すると、私はあまりにも他の何を失ったら?"最悪の恐怖とそのような心配の質問に答え、子どもの応答が退行することができます。成田離婚の場合は子供がいないので注意はしなくて大丈夫でしょう。

機能の前者の方法に戻すことで、より多くの親の世話の取り方は、来るべきかもしれません。親の注意を強いることができますすべてが、ベッドの回で泣いてトイレトレーニングを破って、夜尿症、しがみついて、泣き言、かんしゃく、および確立されたセルフケア能力の一時的な損失、分離不安がある場合もあります。

子供はもっと大規模な断線が発生している家族の状況に接続感じたい。なぜなら程度以下であることの居住者の親は今忙しく、より夢中になって、親の不在は、単にあまり利用 - 以前の依存への回帰は、部分的に離婚が遠くにそれらのそれぞれを引っ張ったときに、それらを近づけ、親の関心を引き出すため努力することができます。

もっと独立心思春期はしばしば怒って、反抗的な方法で反応させて、離婚の原因にもっと積極的に対処する傾向があり、多くの家族の規律を無視して、親が最初に行われた家族へのコミットメントを維持するために失敗して以来、自分自身の世話をすることを決議しました。

ここで離婚の過程で、すでに離婚し、それらのための人々のためのいくつかの提案は以下のとおりです。

1。自分で自分の気持ちを感じるように権限を与えます。怒りと悲しみの感​​情に対処する。あなた自身の感情を受ける権利を有する。それらを試してみましょう。 、悲鳴の話、それらについて泣く、について書きます。あなたの気持ちを離します。長風呂やシャワーを浴びて、その後あなたの上着に一日中滞在し、ただ自分の気持ちと一緒に。あなたに癒しが感じなければならない。

2。それは離婚から回復するために多くの時間を要することを理解しています。ヒーリングは、一夜にしていません。友人や家族がプロセスを急がせてはいけない。独自の方法で、自分のペースであなたの癒しに取り掛かる。あなたの損失を喪に罪悪感はありません。

3。あなたができることをできるだけ多くの自助材料をお読みください。新しい本を開始する前に30日間の期間中に少なくとも6回を読んだり、同じ自己啓発本に耳を傾ける。あなたが実際に消化し、情報から学ぶことができる前に、それははるかに繰り返しかかります。

4。小説、ウィンドウショッピング、あなたは時間かそこらのために甘やかさ感じることのできる何かを読んで長い公園で散歩、マッサージ、映画、外食、頻繁にお召し上がりください。できるだけ自分を甘やかすと育成。あなたが結婚しているときになかなか手をつけないことがいくつかの操作を行います。自分自身と自分のニーズの世話をして起動します。

5。あなたの大臣やカウンセラーから外部の助けを求める。他の人に手を差し伸べる。他の人があなたの喪プロセスを手助けしましょう​​。関連するものであり、共感できる人に相談してください。

6。あなたが思う、あなたが強調されたときどのように感じているかに注意する必要があります。あなたが逆のことをした後に反応し、する方法を予想してみてください。例:あなたが通常多くのストップを話すと聞く代わりにしようとする場合、撤退した場合、停止して会話を始める。それは、新しい行動を開発するには時間がかかります。永続的であること。あなたの不幸のために、自分自身や他人を責めるのをやめる。自分の気持ちに責任を取る。

どのように離婚後の前向きな姿勢を取り戻すことができますか?次の方法を試してくださいポジティブにフォーカス。先読みと幸せを描く。新しい趣味を取ると幸せなイベントに集中し始めると、あなたの思考、言葉と行動を通じて、より良い未来を作成します。私たちのあなたが何を考えて見て、記事と過去の関係のまかせ囲碁を話すと幸せになることを学ぶ

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