離婚は簡単ではありません。実際に時間の大半は、それは非常に痛いです。それは離婚ダメージから回復するには長い時間がかかることがあります。離婚が発生したとき、それは家族の死のようなものです。だから、多くの感情が表面に上昇することができます。たとえば、次のように怒り、欲求不満、恐怖、悲しみ、苦悩、苦み、憎しみ、そして後悔は離婚時および後出てくる感情のほんの一部です。離婚されている人は、人として、仲間としての価値に疑問を開始します。彼らは思考と言って開始する"私はこれをやっただけなら..."または"私はこれをやっているはず..."または"私はいつも一人になるだろう""私は幸せになることは決してないだろう"とか"私は愛すべきではないです"とか。

離婚は自尊心を破壊することができます。うつ病は、何が起こっているのかを知らなくても、心に忍び込むことができます。離婚している関連会社は、罪悪感でいっぱいになる。彼らは彼らの正気を疑うし始める。

気持ちと感情のすべては、その表面が正常であることを理解しています。彼らが存在することを否定するのではなく、それらを受け入れる。各感情を介して動作。あなたは、特定の方法を考えたり、感じるための悪い人ではありません。あなただけの人間です。

離婚は関係者のために容易ではない。それは長期的には新たな関係に影響を与えることができます。離婚はあなたが強く、感情的に健康的になる学習経験をすることができます。それはすべてあなたの態度に依存しており、あなたは離婚後に行動するか。怒り、悲しみ、うつ非難、そして将来について怯えて、離婚に共通する反応である。不安の感情が、裏切り、低い自尊心や断線は離婚後も長く残ることができます。あなたは他のあなたの不幸のためだか、あなたが住んでいるし、学ぶあなたの人生のこの章からと新たな始まりを作成するように選択できますを責めるの人生を歩むことができます。選択はあなた次第です。