離婚への依存、子どもの短期反応が気になるいずれかを指定できます。そんなに異なっている、新しい予測不可能な、そして人生が怖い質問でいっぱいになることが不明ですか? "次に何が起こるのだろうか?" "誰が私の世話をするのだろうか?" "私の両親はお互いのために失うことができるなら、彼らは私のための愛を失うことができますか?" "片方の親が外に移動すると、私はあまりにも他の何を失ったら?"最悪の恐怖とそのような心配の質問に答え、子どもの応答が退行することができます。成田離婚の場合は子供がいないので注意はしなくて大丈夫でしょう。

機能の前者の方法に戻すことで、より多くの親の世話の取り方は、来るべきかもしれません。親の注意を強いることができますすべてが、ベッドの回で泣いてトイレトレーニングを破って、夜尿症、しがみついて、泣き言、かんしゃく、および確立されたセルフケア能力の一時的な損失、分離不安がある場合もあります。

子供はもっと大規模な断線が発生している家族の状況に接続感じたい。なぜなら程度以下であることの居住者の親は今忙しく、より夢中になって、親の不在は、単にあまり利用 - 以前の依存への回帰は、部分的に離婚が遠くにそれらのそれぞれを引っ張ったときに、それらを近づけ、親の関心を引き出すため努力することができます。

もっと独立心思春期はしばしば怒って、反抗的な方法で反応させて、離婚の原因にもっと積極的に対処する傾向があり、多くの家族の規律を無視して、親が最初に行われた家族へのコミットメントを維持するために失敗して以来、自分自身の世話をすることを決議しました。